FC2ブログ

のほぉかんこ(18禁)

こんにちは

ここは管理人「ののひと」のブログです。

内容的には絵と駄文とほかいろいろ予定。
基本エロです。
性的表現が多く含まれます。

十八歳未満閲覧禁止です。
ついでに基本ロリだと思います。
そういった趣味の無い方は見ないほうがいいと思います。
空想・妄想と現実の区別の無い方も見ないでくださいね。


上記の事がOKだという方はどうぞ。↓




過去トップ絵


PageTop

下書きの下書きの下書き

>笑顔でドエロい事最高です! いっぱいびゅーびゅーだしたい!

どうもです!
笑顔エッチいいですよね。


最近は「やっぱり絵を描くのは時間かかるな!」って感じです。
なるだけ下書き止まりじゃなく完成させたいところ。

PageTop

暫定画像置き場2

追記じゃ更新にならないので2



170212_ototin_a.jpg

「そつぎょうおめでとう!
 これでキミもおとなチ○チンのなかまいりだねっ! きねんにいっぱいだしちゃおー!」


170212_ototin_b.jpg

ぴゅっぴゅっ




20170216_rokuon_a.jpg

「も、もう我慢できないから……変形するね?……ぅいぃ~ん、がっしゃ~ん…」


20170216_rokuon_b.jpg

ターゲットロック!



20170219_aosora_a.jpg

「今日もっ…きもちぃ~い証をっ、たくさんっ…出してあげるからねっ…!」


PageTop

暫定画像置き場

未だにブログの引っ越しが済んでないどころか、するのを迷ってるが為の暫定画像置き場になります!
遅かれ早かれすることになるとは思うんですけども。


161016_tenatena.jpg

「こ、このまま……ぴゅ、ぴゅっぴゅしてもいい?」
「うんっ、いーよっ♡」


161031_soracat.jpg

「んくぅ……! マ○コでっ! 射精るよっ!」


161103_aozora.jpg

「うおおぉおおっ…! な、膣内で射精すよっ…!!」

PageTop

引越し予定

ブログを引っ越ししようと思ってます。
というかFC2をやめようと思ってます。
ひっさしぶりの更新でこれですみません。

正直どこに~って事は考えてないんですけど、文章ぐらいは引越しできますよね?
まあそれで問題は絵って事になるんですが、どうしようかなと。
200ぐらいの画像をアップロード&url換え。
昔のは数だけはあるので、面倒そうだなって……。(前もこんなん一回した)

昔のはまとめてアップだけーとか、いっその事白紙スタート!とか考えてもみたんですが、過去記事がちぐはぐになったりするし、昔の絵も言うほど嫌いじゃない。
嫌いじゃないわ!
どーしようかなーって感じです。

まあ一回引越しテストをしてみるのがいいのかもしれません。
っていうかアダルトおkを探さなくちゃね。

……本引越しも大分先になりそうな予感。

PageTop

ついつい


https://twitter.com/nonohito_r18

twitter始めてみました。
ROM性質の自分には合わないのではないか、とか思っていたんですが、ぼちぼち使っていこうかなと思います。
最悪生存確認でよろしくおねがいします。

PageTop

広告一掃

銀のいか○朗がでました。
応募しようかちょっと悩む。

PageTop